NEWS

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. spec espase「スペック エスパス」が仲間入りしました。

spec espase「スペック エスパス」が仲間入りしました。

開店当初から、いつかやりたい、必ず取り扱いたいと考えていたブランド。

spec espace「スペック エスパス」!

いよいよ、プラオプにて取り扱い開始です!

ネジを使わない、ヒンジレスフレーム。
頭全体を包み込む、やさしい掛け心地。

メガネを掛けるだけで、顔に空間が生まれる。
ちょっとした近未来感が演出できます。

わりと丸っこい優しいラインの多かったプラオプのラインアップに「シュッ」とした感じのブランドか加わりました。

ビジネスシーンにカチっと決まる!
普段使いでも下がりにくい!
掛け心地が軽くて優しい!

さらに、度付きのサングラスが欲しいけど、ハイカーブのレンズがあまり好きではない・・そんなニーズにもお答えします!

ブランドページに追加しましたので見てくださいね!!

『spec ēspace 』 スペック・エスパス